2014年07月08日

日本人でもLoLで英語で会話

LOL楽しすぎワロタ。BF3以来のしっくり来るゲーム。日本人がLoLの話ししてるとよく単語とか行動だけ英語になってるからそこだけめちゃくちゃいい発音で英語読みしてると思うと愉快なゲームだなと思う。LoLって英語だから一人じゃ理解しきれないけど ソロでやっても面白いゲームなのかな。LOLで相手の日本人がgank食らって「おまえらタイマンしろや〜」って叫んでた。これ、そういうゲームじゃないんだが。LoLは面白いし(ガンダムのゲームより)いらつかないからいい。PQやLOLといった新しいゲームを始めても音ゲーの抑止力にならないあたりが音ゲークズが音ゲークズたる所。LOLのランクマでひっっっさびさに50分超えゲームした。勝ったから良かったもののめちゃ疲れた。

もちきり鯖に来るまでゲーム後のダメージとか気にするひとがいるのを知らなかった ダメージ出したから俺は頑張ったよ。的な。買えると思う。たしかLoLってそんなにマシンスペックいらんかったよね?同時に生放送したいならとりあえずi7のマシンにちょっと安めのグラボつけるぐらいでいけそうな気がする。今週末の遊びPCはLoL、BF3、DayZ ゲーセンはLoV。実家のPCじゃAVAできないからLoLなら出来るだろうと思ってやってたらQぶっ壊れた。実家のPCじゃAVAできないからLoLなら出来るだろうと思ってやってたらQぶっ壊れた。LoLやりたいんだけど、いま使ってるPC古いから誰かの家行こうかな。クソスペPCでも出来る神ゲー、LOL。意気揚々とLoL立ち上げようとしたらまさかのPC復元。
posted by karun5461 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

lolの大会が増えてきてる

友達と煽りながらlolするの楽しい。ちょっとゲーム内で絡んだ人からLOLのフレ飛んできたと思ったらスカコンタクトもきた。このゲームLoLより深い闇感じる。このゲーム稼働したらLoVとかて出さなくなりそう ならLoLやったほうがいいよねっともなりそうだけど。他のゲームしすぎてLoLへたくそ。lolの大会が増えてきて個人的に楽しい日々が続いてるけど、試合で引き立て役にすらなれず白けるゲーム展開を作る人が増えてるような。2013年時点で、ゲームの大会の世界史上最高賞金額は、League Championship Series(LCS)の1億円。LCSは《リーグオブレジェンズ(LoL)》の公式大会で、2013年に行われたシーズン3の総額は8億円。

コアマス→LoLもそうだけど、DotAライクのゲームは決まった攻略法、決まった役割というものが押し付けられがち。そして“それを受け入れない”プレイヤーはとてもキツい言葉で非難されるケースが多い。LOLっていうゲーム 昔より面白くなってきた。最近LoLってゲームハマっててそれのキャラかいてる。LOLは課金したら、強くなるゲーム。
噂の大人気ゲーム League of Legendsをはじめてみた。3レベ。よくわからないからとりあえずXPBOOST30days買ってくる。PS4とPCのクロスプラットフォーム開始に伴い、海外の複数のゲームサイトからレビューが出ているみたい。紙面は英語だけど、中々面白い内容。topレーナーはLoLじゃなくてtopレーンっていうゲームしてる。
posted by karun5461 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

対人戦が神がかってる

lol配信動くと40FPSまで落ちてきついから60FPSから下がらないくらいの性能のPC欲しい。lane取りやすいんだranked game。なんでLoLとかいうゲームで集中力を使うわけには行かない。今日はまずtktk。LOLは配信見るだけ。LOLはそれでも十分楽しめる。ところで、飯食いながらゲームするのは効率が悪いけど、飯食いながらテレビ見るのはそこまで悪くはならないよね。平行作業をやるんならこういう、作業同士が影響しないようなタスクを選ぶべきなんだろうな。最初10キル差くらいつけられてて、敵がくっそ煽ってきた。「うわ、これ頑張って勝とう。」って思ってちゃんとゲームしたら勝てた。

とりあえず新しいグラボ買うまでオンボでLoLやろう。9800GTでもlol動くしBF3も一応動くからグラボよりメモリがほしい。BF3をやってたのだけど、急に落ちちゃった。最低画質でやってたんやけどな。やっぱグラボないときついか。でゲーム配信見てると「俺15歳」「俺は19歳」「41歳が通りますよ……」みたいな感じのチャットの流れになったり草生やす代わりにlolだらけになったりするしでどこも変わらないものなんだなと。PSO2とかいうゲームのせいでLoL全然やってないから普通にヘタクソになってる。LoLってゲームレートが上がるに連れて運ゲー率上がらない。普通にLoLおもしろすぎてヤバいんだが(対人ゲームなのに)時間めっちゃかかるし外人ちゃんから煽られるプレイングしか出来ないのはわりかし疲れる。
posted by karun5461 at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

LoLは集中力が必要なゲーム

LOLって昔はバンバンチャンプが追加されるゲームじゃなかったっけ。そういえばLoLってこんなにすぐパッチが上がっていくゲームだったっけ。LoL気合い入れないとゲーム開始できなくて意外と敷居高い。TS3でゲーム中(LoLとか)でしゃべるとピーヒャラピーヒャラ雑音がなる。BF4だとバイクが通り過ぎる。原因不明help。今日のrust。ログインしたら壁が全部なくなって、部屋が野ざらしになってた。アイテムもすべてなくなっていて、僕はそっとゲームを閉じた。やっぱり僕にはLOLしかないんだ。協力対戦ゲーム(LoL)だからさすがに集中力が。はやめのお昼ごはんをmgmgしてる。

LOLは目標がなくなってモチベーション薄くなったな。どっかでこれ以上ゲームやりこんでも無駄だなって思っちゃう。その点ゲームをやり続けて認められたウメちゃんってやっぱ凄いんだよな。最近LOL調子悪すぎる。しばらく違ったゲームしたい。大のゲーム好き。だから知人さんと同じ意見。この出来栄えで3000円はね。もし何事も無くイン出来たらLoLでお会い出来るといいな。むしろLoLになると振り返るとかそういうことして実るのはだいぶ先の話になる。ケースバイケースのビルドルートなんて一々振り返って実践できるかっていったらまず無理だしな。あのゲーム・キャラの多さもそうだけどアイテムやビルドルートもアホみたいに多いし。あれこれゲームをやってきた奴の末路なのかな。PvPもID攻略もやってきたけど物足りない感じ。自分も仲間集めてLoLやってみようかな…。
posted by karun5461 at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

LoLは低スペだと厳しい

サツバツ。ニンジャが出て殺す。League of Legends。さっきSC2の大会で、選手が実況に「go back to League of legends」って言われてて笑ってしまった。LoL移行勢だったんだろうか。パソコン壊れて9日目。LoLはずっと出来ていないがおかげで精神的には非常に楽である。この心境ならダイヤいける。今からPC作る。今回はミドルスペック。PC電源つけて、lol起動したので数時間寝る。来週からゲームパソコン使えるようになるからlolやっていくかな。ぶっちゃけ10万出すならもう少し貯めて買った方が良いと思う。スカイプ、LoL、マイクラくらいなら6万位のゲームパソコンでもぶっちゃけできる。マイクラが少しラグい時あるかな。実家のPC雑魚すぎてhappy warsやれない上にLOLはCS取り辛くてつらい。pc壊れた。たった今壊れた。これじゃlol出来ないわ。残念だな。

猫背か。俺もパソコンの前に常に座りっぱだから猫背だ…。俺もすごい背低く見られる、170ないけど。眠いもの食いたい奇跡の珍回答反応遅れてすまぬ俺 LoLやってると眠くなるからBGM聞きながらプレイしてる。FFとLoL同時起動余裕なPCが欲しい。二度寝しよ。今日は夕方ごろからPCさわれるから誰か誘ってLoLしよう。LOLやってみたい気はするがPCが低スぺすぎてきつそう。大型ファンを低速で回してるし、そもそもPCケースが30kg級のゴジラマシンだからそんなに音は出ないけど。
posted by karun5461 at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

