2014年07月08日

日本人でもLoLで英語で会話

LOL楽しすぎワロタ。BF3以来のしっくり来るゲーム。日本人がLoLの話ししてるとよく単語とか行動だけ英語になってるからそこだけめちゃくちゃいい発音で英語読みしてると思うと愉快なゲームだなと思う。LoLって英語だから一人じゃ理解しきれないけど ソロでやっても面白いゲームなのかな。LOLで相手の日本人がgank食らって「おまえらタイマンしろや~」って叫んでた。これ、そういうゲームじゃないんだが。LoLは面白いし(ガンダムのゲームより)いらつかないからいい。PQやLOLといった新しいゲームを始めても音ゲーの抑止力にならないあたりが音ゲークズが音ゲークズたる所。LOLのランクマでひっっっさびさに50分超えゲームした。勝ったから良かったもののめちゃ疲れた。

もちきり鯖に来るまでゲーム後のダメージとか気にするひとがいるのを知らなかった ダメージ出したから俺は頑張ったよ。的な。買えると思う。たしかLoLってそんなにマシンスペックいらんかったよね?同時に生放送したいならとりあえずi7のマシンにちょっと安めのグラボつけるぐらいでいけそうな気がする。今週末の遊びPCはLoL、BF3、DayZ ゲーセンはLoV。実家のPCじゃAVAできないからLoLなら出来るだろうと思ってやってたらQぶっ壊れた。実家のPCじゃAVAできないからLoLなら出来るだろうと思ってやってたらQぶっ壊れた。LoLやりたいんだけど、いま使ってるPC古いから誰かの家行こうかな。クソスペPCでも出来る神ゲー、LOL。意気揚々とLoL立ち上げようとしたらまさかのPC復元。
posted by karun5461 at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

lolの大会が増えてきてる

友達と煽りながらlolするの楽しい。ちょっとゲーム内で絡んだ人からLOLのフレ飛んできたと思ったらスカコンタクトもきた。このゲームLoLより深い闇感じる。このゲーム稼働したらLoVとかて出さなくなりそう ならLoLやったほうがいいよねっともなりそうだけど。他のゲームしすぎてLoLへたくそ。lolの大会が増えてきて個人的に楽しい日々が続いてるけど、試合で引き立て役にすらなれず白けるゲーム展開を作る人が増えてるような。2013年時点で、ゲームの大会の世界史上最高賞金額は、League Championship Series(LCS)の1億円。LCSは《リーグオブレジェンズ(LoL)》の公式大会で、2013年に行われたシーズン3の総額は8億円。

コアマス→LoLもそうだけど、DotAライクのゲームは決まった攻略法、決まった役割というものが押し付けられがち。そして“それを受け入れない”プレイヤーはとてもキツい言葉で非難されるケースが多い。LOLっていうゲーム 昔より面白くなってきた。最近LoLってゲームハマっててそれのキャラかいてる。LOLは課金したら、強くなるゲーム。
噂の大人気ゲーム League of Legendsをはじめてみた。3レベ。よくわからないからとりあえずXPBOOST30days買ってくる。PS4とPCのクロスプラットフォーム開始に伴い、海外の複数のゲームサイトからレビューが出ているみたい。紙面は英語だけど、中々面白い内容。topレーナーはLoLじゃなくてtopレーンっていうゲームしてる。
posted by karun5461 at 13:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。