2014年06月17日

LoLは集中力が必要なゲーム

LOLって昔はバンバンチャンプが追加されるゲームじゃなかったっけ。そういえばLoLってこんなにすぐパッチが上がっていくゲームだったっけ。LoL気合い入れないとゲーム開始できなくて意外と敷居高い。TS3でゲーム中(LoLとか)でしゃべるとピーヒャラピーヒャラ雑音がなる。BF4だとバイクが通り過ぎる。原因不明help。今日のrust。ログインしたら壁が全部なくなって、部屋が野ざらしになってた。アイテムもすべてなくなっていて、僕はそっとゲームを閉じた。やっぱり僕にはLOLしかないんだ。協力対戦ゲーム(LoL)だからさすがに集中力が。はやめのお昼ごはんをmgmgしてる。

LOLは目標がなくなってモチベーション薄くなったな。どっかでこれ以上ゲームやりこんでも無駄だなって思っちゃう。その点ゲームをやり続けて認められたウメちゃんってやっぱ凄いんだよな。最近LOL調子悪すぎる。しばらく違ったゲームしたい。大のゲーム好き。だから知人さんと同じ意見。この出来栄えで3000円はね。もし何事も無くイン出来たらLoLでお会い出来るといいな。むしろLoLになると振り返るとかそういうことして実るのはだいぶ先の話になる。ケースバイケースのビルドルートなんて一々振り返って実践できるかっていったらまず無理だしな。あのゲーム・キャラの多さもそうだけどアイテムやビルドルートもアホみたいに多いし。あれこれゲームをやってきた奴の末路なのかな。PvPもID攻略もやってきたけど物足りない感じ。自分も仲間集めてLoLやってみようかな…。
posted by karun5461 at 11:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。