2014年07月01日

lolの大会が増えてきてる

友達と煽りながらlolするの楽しい。ちょっとゲーム内で絡んだ人からLOLのフレ飛んできたと思ったらスカコンタクトもきた。このゲームLoLより深い闇感じる。このゲーム稼働したらLoVとかて出さなくなりそう ならLoLやったほうがいいよねっともなりそうだけど。他のゲームしすぎてLoLへたくそ。lolの大会が増えてきて個人的に楽しい日々が続いてるけど、試合で引き立て役にすらなれず白けるゲーム展開を作る人が増えてるような。2013年時点で、ゲームの大会の世界史上最高賞金額は、League Championship Series(LCS)の1億円。LCSは《リーグオブレジェンズ(LoL)》の公式大会で、2013年に行われたシーズン3の総額は8億円。

コアマス→LoLもそうだけど、DotAライクのゲームは決まった攻略法、決まった役割というものが押し付けられがち。そして“それを受け入れない”プレイヤーはとてもキツい言葉で非難されるケースが多い。LOLっていうゲーム 昔より面白くなってきた。最近LoLってゲームハマっててそれのキャラかいてる。LOLは課金したら、強くなるゲーム。
噂の大人気ゲーム League of Legendsをはじめてみた。3レベ。よくわからないからとりあえずXPBOOST30days買ってくる。PS4とPCのクロスプラットフォーム開始に伴い、海外の複数のゲームサイトからレビューが出ているみたい。紙面は英語だけど、中々面白い内容。topレーナーはLoLじゃなくてtopレーンっていうゲームしてる。
posted by karun5461 at 13:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。